忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/22 エンドゥ]
[08/21 TCTファン]
[07/26 なおこ@webmaster]
[07/26 山中]
[07/24 なおこ@webmaster]
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター(通称TCT)
性別:
非公開
自己紹介:
 「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に結成されたアマチュア劇団。
 映画で言うならハリウッド、漫画で言うなら少年ジャンプのように分かりやすく、熱く、面白い芝居。 ひょっとしたら貴方に息をつく暇さえ与えず、飲み込んでいくかもしれない。しかし、それこそがTCTが唯一できることであり、TCTにしかできないことだ。
 TCTは、貴方の概念を正々堂々看破し、これからもここ盛岡を中心に芝居をよりエンターテイメントとして確立していく。

 そう。私たちは貴方に、そして盛岡に挑戦し続けるのだ。
ブログ内検索
岩手県盛岡市で活動中のアマチュア劇団「トラブルカフェシアター(通称TCT)」の特設ブログ。2009年6月に上演いたしました「腕呼争場-WANKO SOBA-」について、稽古風景や団員たちの日常の様子を日々綴り続けた回顧録です。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストを兼ねて、youtube動画をUPしてみます。
4/18に実施された、TCT恒例・お誕生日を祝う会の様子。
携帯で撮ってる&私の不器用さゆえに動画が粗いのはどうか許して。

※携帯からアクセスしている方は、くれぐれもパケ代にご注意を!



携帯の方はこちら:http://m.youtube.com/watch?v=IrOtSPF1tcg&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

こんなかんじで4月生まれ様のお誕生日会が幕を開けました。
にしても、まだ1杯くらいしか飲んでないはずなのに、この異様なテンションはなんだろう。


 


携帯の方はこちら:http://m.youtube.com/watch?v=2FfqjLImhkk&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

4月生まれのお誕生日様にコメントをいただきました。
まず最初は「しんべえ」こと高崎美絵(衣装)、そして次は遠藤雄史(TCT代表、脚本・演出)です。
でも遠藤さんは、ばんさん(福士晴彦・装置)に貰った誕生日プレゼント「全国制覇のストラップ」を携帯に通すのに必死。
でも結局通すことができず、菅野逸平(音響)に通してもらっていたのでした。


なおこ@webmaster
PR
ハイ、こちら。
どうも、いけだです。

このお写真は、
先日のお誕生日飲み会のもの。

見事なまでに、主役のお二人が写っておりませんねっ!!
HAHAHA!!


みんな結構ガツガツ飲んでいて、二次会チームはどうやら3時くらいまで飲んでいたらしく、

日曜日の稽古は、
そこはかとなぁ~く、どよ~んとしておりました。



この酔っ払いたちめっ!!



ちなみに行事部長のワタクシ、
いつになく疲労困憊でした。

『二次会にいくぞっ!』

と途中まで連行されるものの、

『いやだっ!疲れたから行きたくないっ!離せっ!帰るぅっ!!』

と駄々をこね、帰宅。



、、、行事部長にあるまじき失態をかましてしまいました(*□*)


この反省は次回に生かします。



お誕生日会!!
どうも、いけだです。

昨日は稽古後、
4月生まれの遠藤さんとしんべぇさんのお誕生日会を開催!!

早めに稽古を切り上げて、
飲み会会場まで徒歩移動!

桜も咲いてきてるので、
岩手公園で軽くお花見しながらゆきました(´▽`)~♪♪

みんなでこうして稽古以外の何かをするのって久しぶり!!

楽し~い☆☆
夜桜、とっても素敵でした。

で、
プチ花見を堪能して、会場のチャンチキ酒場へ。

当初10人の予定が、何やかんや増え17人での飲み会にw(゜▽゜)w
大所帯です。

ハッピーバースデーを歌ったり、熱く語ったり、馬鹿話したり、泣いたり、笑ったり。


楽しい時間になってくれていたら、行事部長はうれしいです(*^v^*)

また、飲み会とか行事とか、しましょぅね♪♪



忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 今日の腕呼 - kyo no WAN KO - All Rights Reserved.
Template By Kentaro