忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/22 エンドゥ]
[08/21 TCTファン]
[07/26 なおこ@webmaster]
[07/26 山中]
[07/24 なおこ@webmaster]
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター(通称TCT)
性別:
非公開
自己紹介:
 「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に結成されたアマチュア劇団。
 映画で言うならハリウッド、漫画で言うなら少年ジャンプのように分かりやすく、熱く、面白い芝居。 ひょっとしたら貴方に息をつく暇さえ与えず、飲み込んでいくかもしれない。しかし、それこそがTCTが唯一できることであり、TCTにしかできないことだ。
 TCTは、貴方の概念を正々堂々看破し、これからもここ盛岡を中心に芝居をよりエンターテイメントとして確立していく。

 そう。私たちは貴方に、そして盛岡に挑戦し続けるのだ。
ブログ内検索
岩手県盛岡市で活動中のアマチュア劇団「トラブルカフェシアター(通称TCT)」の特設ブログ。2009年6月に上演いたしました「腕呼争場-WANKO SOBA-」について、稽古風景や団員たちの日常の様子を日々綴り続けた回顧録です。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンノ@米山ルチンです。

わんこそばというモノは、食べ終わった後以上に翌朝がツラいことを実感した本日。
もはや御馴染みの『Do!』さんに行ってきました。
(お店はRiRiO駐車場の向かいです。)

今日は仕事も代休で、久しぶりの終日オフ。
のんびりしてきましたヨ。

このDo!さんは、TCTの旗揚げ当初からず~っとお世話になっているスポンサーさんです。
たま~にしか行けないにも関わらず、行けばいつも気さくに接してくれます。

今日も、バランスのとれた美味しいランチをいただいた後、場所をお借りして制作の仕事に没頭。
(ホントはイケナイことだとは思うのですが・・・)

すっかり落ち着いてしまって、気づけば16時半になってました。
スミマセン・・・。
仕事もはかどり、また、すっかりリラックスしてしまいました。

そんなお店の人は、ウチ以外も市内でいろいろな舞台・お芝居・ライブと観られているので、その目は確か。
スポンサーとなっていただいている以上、ウチも変な芝居は創れません。

気分も新たに、本番まで頑張ろう!と決意したのでした。

F1000001.jpgF1000002.jpg
PR
フフフ、フライヤー!!!
どうも、エンドゥっす。
岩手大学前のラーメン屋「とらさん」にフライヤーを置かせていただきました!!

ここのラーメンはエンドゥのツボなんです!!
様々な種類があるんだけどなかでもとらさんラーメンは大好物(^O^)/

是非とも立ち寄ってみてください!!



きくです。

今日はメッチャ天気がよかったですね。午後年次取って良かったぜ( ̄∀ ̄)

あっ!!(>Σ<)ただのほほんと過ごしていたわけではないですよ。

まずは「LiRiO」さんにチラシを置いて頂きました。ありがとうございました。


その後、映画館通りを一人ぶらりぶらりしてたら、見たことないお花屋さんを発見しました。

「timeflow」さんというお花屋さんです。

お店の方に聞くと、4月にオープンしたばかりとのこと。

どうりで見たことなかったはずよね~(o^∀^o)

このブログ見てる人の中に、入ったことあり方いますかね?

(^O^)凄いよ。

見たことのない色の花ばかり。

彼女の誕生日に、結婚する友達に、(母の日は過ぎてしまったけど)お母さんに、言葉では伝えきれない想いをお花で贈るのも、粋に思えるくらいに、洒落たお花屋さんでしたよ。

あまりにも店内の雰囲気と花の美しさに心奪われ、どうしてもこのお店にポストカードを置いてほしくなってしまいました。

(^w^)制作としては疼くのよね。

で、思っただけでなく、本当に置いてもらっちゃいました(≧∇≦)

ありがとうございました。

こちらのお店の場所は、以前フォーラムがあった所です。是非行って見てください。
HPもあるみたいですよ
http://www.time-flow.com/



今日のランチは「クッチーナ」でいただきました!

「茄子とパンチェックのトマトソース」をオーダー

実は私パスタあまり得意な麺類ではありません。

だけど、時々無性に食べたくたるんですよね。

そんでもって、このパスタ美味しかった。

得に茄子が美味しかった。

(ノ△T)茄子よ、色味だけの脇役かと思ったが、お前がいないと主役は引き立たない味付けなんだな。って感じだった。(わかる?)

そして、こちらの御店にも例によって、ポストカード置いて頂きました。ありがとうございます。

ホームページあり↓
http://homepage2.nifty.com/CUCINA/


そして今日の本来の目的遂行する。

今回の公演に力を御借りするため、盛岡市内の情報紙さんを訪ねました。

二社とも、とても気さくに話を聞いて下さりました。

その上、お茶や珈琲を御馳走になりました。
重ね重ね、ありがとうございました。

そして、何卒ヨロシクお願いします。


二社の間に時間が空いたのでMOSSビル内にある「化粧屋」でコンビリしちゃいました(^O^ゝ

ワッフルの「いちご姫」くっちゃいました!
外はパリ、中はフワってやつです。


色々イイ気になった私はルンルン♪で、次の地へ。


「県民会館」さんと「岩手県公会堂」さんにも、チラシを置いて頂きました。

ありがとうございます。



最後に、気持ちは高ぶるが、足は重く・・・あんだけ食ったのに、「六文犠」でコーヒーフロートつついてから、稽古へ。

いつもながら、ダラダラ制作の私の身体は、今日食したカロリーを蓄積するのみです。


おわり。




香織です!フライヤー置かせて頂きました☆(^O^)

場所は加賀野4丁目にある喫茶店「おおきな木」さん(o^∀^o)
ここは友達のパパさんが経営してるお店で、俳句の先生もやってるので俳句の額や色々な本がズラリ!
6畳ほどの広さでほんのりな明るさの書斎の様なお店です\(^ー^)/

文化橋近くのトンネルの所を左に登って、真っ直ぐ行くと左手にあります!(b^ー°)






1人、夜な夜な広報活動中!


まずは「YOKO」にチラシ貼ってもらってェ~!


次に、友達の店「サントリーショットバー2001」にチラシ貼ってもらっちった(o^∀^o)


ありがとうぉ~!


おやすみなさい。

きく@あるちゅ



忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 今日の腕呼 - kyo no WAN KO - All Rights Reserved.
Template By Kentaro