忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/22 エンドゥ]
[08/21 TCTファン]
[07/26 なおこ@webmaster]
[07/26 山中]
[07/24 なおこ@webmaster]
プロフィール
HN:
トラブルカフェシアター(通称TCT)
性別:
非公開
自己紹介:
 「恋人をデートに誘えるお芝居」「ふらっと見に来れるお芝居」を創り続けるというコンセプトのもと、2000年12月に結成されたアマチュア劇団。
 映画で言うならハリウッド、漫画で言うなら少年ジャンプのように分かりやすく、熱く、面白い芝居。 ひょっとしたら貴方に息をつく暇さえ与えず、飲み込んでいくかもしれない。しかし、それこそがTCTが唯一できることであり、TCTにしかできないことだ。
 TCTは、貴方の概念を正々堂々看破し、これからもここ盛岡を中心に芝居をよりエンターテイメントとして確立していく。

 そう。私たちは貴方に、そして盛岡に挑戦し続けるのだ。
ブログ内検索
岩手県盛岡市で活動中のアマチュア劇団「トラブルカフェシアター(通称TCT)」の特設ブログ。2009年6月に上演いたしました「腕呼争場-WANKO SOBA-」について、稽古風景や団員たちの日常の様子を日々綴り続けた回顧録です。
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日21:54~、岩手めんこいテレビで放送される
GOOD LUCK STORY 2009
にTCTが出ますよ。お見逃しなきように!
見逃しちゃった方は、ニュー公楽さまのホームページへGO!


ニュー公楽様ホームページ
(パソコンから見てね)


なおこ@webmaster
PR


今週末は比較的のんびりと過ごしているカンノです。
まめ子の会のほうの稽古はあるのですが、それでも公演本番前の慌しさに比べればね。

そんなこんなで時間があるうちにと、今回公演のアンケートを次回公演の際のDMに生かすべく整理を始めました。
ぜひ次回も来てくれればいいなーと願いを込めつつ。

作業は、音楽を聴きながら進めてます。
CDは『小津の國の妖術師 サントラ』
文字通り、去年のTCT公演で劇中に使われた曲をまとめたCDです。
懐かしさにひたりつつ、気分を高めつつ。

でも、できれば今回公演に使われた曲を聴きながら作業したいものです。

そういうワケでよろしくね。音響さん(笑)


あ、恒例の、アンケートにご協力いただいたかたへの記念品。
今回は、腕呼争場タオルになりました!
そのうち抽選して発表しますので、みなさんお楽しみに!!

無事に帰ってまいりました。
夜行バスは決して「あーもうなんて快適なんでしょう!」っていうほどイイものではないですが、
それでもやっぱり新幹線で行くよりは断然安い(半額ぐらい?)ので、ついつい使ってしまいます。
体力がもつうちは、夜行バスを使い倒したい。

さて、東京でいろいろチャージしまくったワタクシwebmasterは、本日からまた改めてちゃんとwebmasterらしい仕事をしようと思います。
さしあたり、今日は情報収集のためインターネットをフル活用する予定。
がんばってアタマ使います。

腕呼争場ブログ、もうしばらく続きます。
今後もよろしくお願いします。



なおこ@webmaster
夜行バスに乗って、盛岡に戻ります。
いい経験がいろいろできた一日でした。
この経験を活かし、明日からまたwebmasterとして邁進する覚悟でございます。

ああ、盛岡が恋しい。
早く戻りたいよー。
ってな気持ちを込めた写真を添付しときます。

ちなみに今回のイベント、パンフレットが団扇型でした。
夏場の公演には、こーゆーのもアリですね。新たな発見。



なおこ@webmaster



ケータイが動作不良をおこし、揚句うんともすんともいわなくなり、DoCoMoショップで蘇生治療を受けました。
電池パックがもともと不良品だったようで、取り替えてもらいました。
おかげさまで今は元気です、ケータイ。
こんな出先でケータイ取り上げられたら生きてゆけないよぅ…。


そんなわけで今、青山円形劇場にいます。

ここに来る前、ちょっとしたいいことがありました。
詳しくは割愛しますが、人と人とのつながりの尊さとか、信じて頑張り続けることは決して無駄ではないのだとか、そーいうことを実感した出来事でした。

そんな思いを胸に秘め、今から、本日のメインイベント。
楽しんできまーす。



やっぱり、人生、冒険って大事だ!と心から思うwebmasterなのでした。
では、またね。



なおこ@webmaster
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 今日の腕呼 - kyo no WAN KO - All Rights Reserved.
Template By Kentaro